top of page
検索
  • 執筆者の写真日本リボンレイ協会

HAWAIʻI EXPO 2024

今年もハワイエキスポにてワークショップを開催させて頂きました。

協会リボンレイワークは6月2日の1日のみでしたが、沢山の方々にご来場頂き ありがとうございました。今年はメイン会場とワークショップの会場が離れており、わかりずらかったのでお客様に来ていただけるか凄く不安でしたが、開始時刻前からお並び頂けたので時刻を繰り上げてのスタートとなりまた。

毎年楽しみにしてくださり、遠方からお越しくださったお客様やお子様の参加、フラの先生が生徒さんとご一緒に参加など、沢山の方々にご来場頂き何度も申し上げますが、ありがとうございました。


どこの会場でもそうなんですが、リボンの色選びから制作過程最中も楽しい会話がはずみ、お楽しみ頂けたかなと思っております。


また、ワークショップに協力してくれた協会インストラクター、スタッフも新たな出会いやご縁がつながり良い機会を与えて頂きました。


来年ハワイエキスポが開催され、ハワイ州観光局様よりお声掛けいただければ必ず伺います!皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!


ご参加いただきました皆様、エキスポスタッフの皆様、日本リボンレイ協会のインストラクター、スタッフの皆様、ありがとうございました。  マハロ


カウナオア ヒロミ W













閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page