カイオロヒア 鈴木 多津子
Kaiolohia Tazuko Suzuki
ブロンズ

2年前の夏、あるワ-クショップでストラップ作りに参加しました。

贈り物として差し上げた方が喜んでくれる笑顔や様子を浮かべながら楽しめたのがハワイリボンレイでした。

それまでリボンと言えばラッピングのイメ-ジしかありませんでしたが、色々な素材を使って縫ったり編んだりして出来上がる作品の奥深さを知るとともに感動するばかりでした。そして毎回作品を作っているうちに、別部先生に出会えたことを感謝するようになりました。素敵な出会いに改めて「ご縁に感謝」です。

2009年1月

カイオロヒア 鈴木 多津子

2009年の年明け早々、 愛知県に公認インストラクター の誕生です!鈴木多津子さんは、当協会所定のインストラクター ・コースを修了されましたので、本日ディプロマ(修了証)とブロンズ・サーティフィケートを発行するとともに、カイオロヒア (Kaiolohia: 穏やかな海) というハワイアンネームを授与いたしました。

沖縄出身の鈴木さんは 海部にお住まいですが、故郷が大好きで、今も頻繁に帰省していらっしゃいます。沖縄と言えば、あの、どこまでも碧くて深い静かな海!私は沖縄と聞くと大好きなマリンブルーを思い浮かべずにいられません。沖縄を愛するダヅコさんを見て、迷うことなく私はこのお名前をつけさせていただきました。これからもじっくりと静かに、でも、深い情熱をこめてリボンレイに取り組んでくださいね!

2009年1月9日 カウナオア

​卒業作品

© 2019 Japan Ribbon Lei Association