アカハイ 横田 キワ子
Akahai Kiwako Yokota
ブロンズ

この度、晴れてライセンスを授与され嬉しさとともに インストラクターとしてさらなる技術の向上に努たいと思って おります。

ここまで御指導下さいました別部先生ならびに直接の 師であります中野先生また諸先生方、共に学んできた方々へ 深く感謝いたしたく御礼申し上げます。ありがとうございました。

2012年11月
アカハイ 横田 キワ子
東京・台東区

マーラプア教室から、新たなインストラクターが誕生致しました。

彼女が初めて展示会に出展した作品を見た時に何という品のある作品なんだろうと思ったことを忘れません。キワ子さんにお会いし、この 方だからこの作品ができるんだと納得しました。優しく、品格のある キワ子さんにちなんで、アカハイというハワイアンネームにいたしました。

2012年11月9日 カウナオア

アカハイ 横田 キワ子 卒業作品
「想花(そうか)」

 

慌しい日常の中、もう一度何かを造り遂げたく思っていたとき、リボンレイを初めて見ました。

こつこつと積み重ねていくうちに卒業作品のお声を掛けて頂きました。とても自信がなく、中々満足のゆくものができませんでしたが、自分らしく気張らず、好きな色でと、初心に返り今まで触れてきたリボンに思いを馳せ仕上げていきました 。

作品が出来上がった夜は久しく忘れていた充実感とともに色々な想いが込み上げ、幸福な気分に浸る事が出来ました。ここまで御指導くださいました諸先生方、本当にありがとうございました。

© 2019 Japan Ribbon Lei Association