ウイラニ 石上 真理子
Uilani Mariko Ishigami
ブロンズ

今から数年前にハワイで初めてリボンレイと出会いました。一本のリボンやヤーンがそれはそれは可愛らしい作品に変身していく不思議な魅力に取り憑かれ、もっともっと色々な作品を作ってみたいという衝動に駆られ 別部先生のお教室の門を叩きました。縫い物も編み物も初心者レベルな私が沢山の作品を作りたいという単純な動機からインストラクターコースを選択してしまったのはとても不安でした。でも先生の優しく丁寧なご指導のお陰でいつの間にかそんな不安も何処かへ...不慣れな手つきで編み物をする私に、アバウトに作品を仕上げてしまおうとする私に、いつでも笑顔でご指導くださり、この度の卒業まで私を成長させて下さった別部先生に感謝の気持ちでいっぱいです。同じ志を持ってレッスンを受けていらっしゃる素敵なお友達にも恵まれ、今まで知らなかった別の角度から見たハワイも知る事が出来ました。まだまだ未熟な私ですが、これからも先生のご指導を頂き、皆様に楽しんで頂けるように沢山のリボンの花を咲かせて行きたいと思います。

2014年11月
ウイラニ 石上 真理子
静岡地区

Uilaniは明るく陽気という意味合いがあります。場の雰囲気を和ませてくれ、とてもお茶目な真理子さん。レッスンの度にいつも楽しい話題を振りまいてくださ いました。これから静岡でも今までと変わらぬように明るく楽しくリボンレイの輪を広げて行って欲しいです。

2014年11月26日 カウナオア

© 2019 Japan Ribbon Lei Association