ホーム
 リボンレイとは
  イベントレポート
 講座と認定制度
ギャラリー
講師活動紹介
協会の規約

   

 

主宰者ホームページ

リボンレイ LeiKaine ホームページへ

 

 

公認インストラクター
ホームページ

公認インストラクター Lā hiki ホームページへ

 

公認インストラクター アロヒラニ 箕輪 文子ホームページへ

 

公認インストラクター ヒルヒル 桔梗原 ひろみ ホームページへ

 

公認インストラクター カイオロヒア 鈴木 多津子 ホームページへ

 

公認インストラクター クムリポ 小川 綾美 ホームページへ

   

公認インストラクター ワイナニ 樋廻 いづみ ホームページへ

   

 

ホーム > イベント・レポート20

 

リボンレイ関連 イベント・レポート

No.1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

 

このコーナーでは、これまで日本リボンレイ協会、あるいは公認インストラクターが主催したり、協力させていただいたイベントについてご報告しております。

 

 

東濃ハワイフェイス レポート

2017年4月23日(日)
ゆのみの里広場(岐阜JR土岐駅前)にて

第一回目の東濃ハワイフェイスに参加させて頂きました。
初めての土地でのハワイフェス開催、お天気は快晴!
前日までは、どんな感じなのか?って思っていましたが、沢山の方々がイベントにご参加、ご観覧され、とても賑わった楽しいイベントでした。
ワークショップも盛況で、写真を撮影する暇も無く、たまたま遊びに来てくれた岐阜の生徒さんに協力参加をお願いし、お手伝いして頂くほどでした。
ご参加してきださった、皆様、ありがとうございました。
来年は更にパワーアップして今日のイベントがもっと素敵なイベントになり、又、来年も参加させて頂けたらいいなと思います。

カウナオア ヒロミ ワケベ

 

 

リボンレイ バレンタイン2017 レポート

2017年2月14日(日)
ハワイアンハットにて

バレンタイン展示会を無事に終える事が出来ました。
今回は、ニットとのコラボでしたので、初めてリボンレイを見るお客様に来て頂くことができて、とても嬉しかったです。
又、今後も機会がありましたら、展示会をさせて頂きたいなと思いました。
今回の展示会にご協力頂いた方々、レイの出展をして頂いた生徒さんに感謝致します。
どうもありがとうございました。

マーラマラマ大野智子

 

 

ハワイフェス レポート

2017年4月6日(木)〜11日(火)
名古屋 丸栄 栄にて

4月6日〜11日まで名古屋 丸栄にてハワイアンフェスタが開催されました。
いつもの年より少し早い季節での開催でしたが、多くの方々がイベントに参加、
お買い物を楽しんでいらっしゃいました。
リボンレイブースも連日、沢山のお客様にいらしゃって頂き、満席が続き
お客様をお待たせしてしてしまった日もあり申し訳ありませんでした。
レイ制作にはまってしまった、小学生の女の子は3日間もワークに通って
きてくださいました。毎回、素敵なレイをつくってくれました。
そして、協会オリジナルの「幸せのレイ」を身につけて踊ってくださった
ハラウさんもいらっしゃいました。衣装とバッチリ合っていてとても素敵でした。
この会場で、今年も新たな出会いが沢山あり、リボンレイと言うものを多くの方に知って頂けました。

今期も、沢山のハワイフェスで皆様に楽しんでいただけるように努めて参りますので宜しくお願い致します。
ご協力いただいたインストラクター、生徒の皆さん、ご協力ありがとうございました。

カウナオア ヒロミ ワケベ

 

 

Ohanaになろうvol. 5 レポート

2017年3月25日(土)
札幌駅前地下歩行空間 北3条交差点広場(西)にて

前日の雪にも関わらず、沢山のお客様が足を運んで下さいました。
リボンレイブースはリピーターのお客様も多くいらして、またまた沢山の
元気をいただきました!
主催の「Ohana英会話」さん、スタッフの皆さん、お買い求め下さった皆さん、
本当に有難うございました。

ヒルヒル 桔梗原 ひろみ

 


空 フラ HAWAII イベントレポート

2017年2月25日(土)、26日(日)
中部国際空港にて

良いお天気に恵まれた2月25.26日、中部国際空港 4Fイベントプラザにて「空フラHAWAII」が開催されました。
連日AM10:00-PM19:00までフラ、バンド演奏と素敵なステージが繰り広げられました。
セントレアのイベントプラザには、楽しい音楽が、ずっと流れ連日会場内は、大勢のお客様で賑わっていました。

リボンレイワークショップも開演10分前の落ち着いた雰囲気(下記画像)の後は、お子様から大人の方まで連日盛況で、ストラップやレイ作りを楽しんで頂けました。
昨年、このイベントで初めて針を持ってストラップを作ってくれたお子様がこんなに針が上手くなったよと腕前を披露しにきて来てくださり、嬉しいこともありました。
イベントワークは本当に楽しいです。

今年もご参加してくださった皆様、ありがとうございました。
ブースに協力参加してくださった、講師、生徒の皆さん、ありがとうございました。

カウナオア ヒロミ ワケベ

 

 

リボンレイ バレンタイン2017 レポート

2017年2月14日(日)
ハワイアンハットにて

バレンタイン展示会を無事に終える事が出来ました。
今回は、ニットとのコラボでしたので、初めてリボンレイを見るお客様に来て頂くことができて、とても嬉しかったです。
又、今後も機会がありましたら、展示会をさせて頂きたいなと思いました。
今回の展示会にご協力頂いた方々、レイの出展をして頂いた生徒さんに感謝致します。
どうもありがとうございました。

マーラマラマ大野智子

 

 

2017 Hawaii New Year Festival レポート

2017年1月14日(土)、15日(日)
ナディアパーク ロフト名古屋にて

雪のちらつくお天気の中、毎年恒例になりました New Year Festivalが開催されました。
フラ、ウクレレと素敵なステージが繰り広げられました。
お天気の影響で、いつもの年よりご観覧のお客様が少なく、ワークショップの方も待ち時間なく
ゆったりとご参加いただけました。
皆さんと新年のご挨拶をしたり、お久しぶりの方々とお話をしたりと良い時間を過ごすことが出来ました。
ご参加頂いたお客様、ご協力頂いた皆さんありがとうございました。

カウナオア ヒロミ ワケベ

 

Copyright (C) 2010 日本リボンレイ協会
最終更新日 : 2016/6/30